fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

安くなった複合機~

仕事で使うかも知れないFAX複合機をリアル店舗に見に行きました。

狙いはモノクロレーザーの複合機です。

キ⚪︎ノンもエ⚪︎ソンもかなり安い機種が普通に店舗で売られている事に驚きました。

だって、レーザープリンタが3万弱で購入が出来、しかもFAX機能が付いているんだもん。

ワタシの常識ではヒトケタちがいます(^_^;)

すごいな~と思いながらパンフレットを眺めていたら、気になる一文が・・

「消耗品(ここでは感光体)の交換は出来ないので、寿命がきたら、製品自体の寿命です」

だって(^_^;)

そりゃ、交換出来ないように設計しているから安くできるのかも知れませんが、結構な筐体ですぜ。

これがいつかそのまんまゴミになるのかと思うと、なんだか、これで良いのかな~?と感じずにはいられませんでした。

| 日記 | 21:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT