fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エイプリルフールだったのに~

今日はエイプリルフールですが、街へ出ると消費税率は間違いなく変わってました(/_;)。

通勤時に立ち寄る可能性の高いお店をチェックしてみました。

○亀製麺(伏せ字になってない(^_^;))
  かけうどんの値段は変化無しでした(量が変わっているかもね)

モスバーガー
 ハンバーガーは10円アップか?

一人忘年会をするお店の得々セット
  100円アップっぽい(-_-;)

定期券は3月中に買いましたが、浮いた分は確実に消えそうです(^_^;)

| 日記 | 23:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT