fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クラシックラガーが好きなんだ!

いちばん手軽に飲む機会が多い(と思い込んでいる)お酒、それはビールですね(と思い込んでいる(^_^;))

発泡酒や第3のビールが幅を効かせている昨今でも、色んな種類のビールが売られています。

人によって、好みのビールは違いますがが、ワタシが好きな銘柄は、誰が口を挟もうとも、コレです。



キリンクラシックラガーです。

これこそが、幼い頃コッソリ父親からもらって味わったビールであり、

懐かしい昭和の雰囲気を味わえるビールなのだ。

麦芽とホップ以外の材料が使われているのは100も承知で、コレが好きなのだ~


最近、地元では缶タイプが手に入らなくてすごく悲しく思ってます。

再販希望~

| 日記 | 20:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT