fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

名鉄パノラマカー

名古屋鉄道から「パノラマカー」が引退して久しいが、地元の駅付近の駐車場の案内看板に、こんなのを見つけました。



以前はよく見かけたパノラマカーの絵を使ったサインですね。

何年か前に、国府宮駅入口に使われていたパノラマカーのサイン看板が更新された時に、もう無くなったと思っていましたが、予想外の再会です。

あんまり目立ちませんが、長く使われて欲しいです・・・

って、このネタって、以前使ったかな?(^_^;)

忘れたので、今日のネタに使います(^_^;)

| 日記 | 23:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT