fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あぁ、かわいそう

かわいいキャラグッズなのに、なんかかわいそう・・



そりや、このままではゴミとして収集出来ないかも知れませんが・・無残・・

全くアミティと関係が無いと言う方へ(^_^;)

チッチッチ(指を振りながら)

この場所の反対側の駐車場には、AtoZ製のAXISが停まっているのが、ビミョーにアミティに関係しているのさ~(と、勝手に思っている(^_^;))

| 日記 | 22:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT