fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どうしても見つからない!!!!!

日が変わって、この記事はインチキ日付で登録してますが(^^;)、

クレジットカードがどうしても見つからない!!!!

3時間くらい探しましたが、どうしても見つからないので、仕方無しにカード会社にストップの連絡をしました。

再発行手数料が1,080円だそうです・・・(仕方ない・・)

代わりに見つかったのが、大量の小銭小額紙幣(1,000円札)

結構な山になってます。

両替すると結構ありそうです。再発行手数料はこれで賄えますね!(ピース!!)




| 日記 | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

かかったぶんは取り戻せそうですね。

それに引き替えうちは・・・

家探しするか!? 1万5千円、どっかに隠れてないかなぁ~

| HEY | 2014/04/20 08:35 | URL | ≫ EDIT

こんばんは、HEYさん(^○^)

探すと結構出てくるものですよ〜
(ワタシだけかな?(^_^;))
たまに、一万円札が出てくることもあります(^_^;)
どうだ、このだらしなさ(^_^;)

| おのやん | 2014/04/24 00:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT