fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

快適化

ビーナスラインの最終話を書き終えていないおのやんですが(いつもの事と言う)(^_^;)、

アミティの快適化を、他のユーザーさんをパクろうと参考にさせてもらおうと、Google検索したところ、見たような名前が一番最初に表示されました。

ワシの所やんけ

参考にならん!

と、言うわけで(?)、未だ手をつけていないキャブ部のキーレスでも取り掛かろうと思った今日この頃です。

| 日記 | 23:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私もキーレス付けようと思って だいぶ前に買って有るんですが そのまま放置しています
取付けたら詳しくレポートお願いします

| オジジ | 2014/05/14 07:12 | URL | ≫ EDIT

こんばんは、オジジさん(^○^)

忘備録としてしっかり写真を撮っておこうと思っていますので、乞うご期待!

ただし、ガンモーターを購入する所からなので、多少のお時間下さい〜(^_^;)

| おのやん | 2014/05/14 19:09 | URL |

キーレスは便利ですよ。
参考になHP沢山あります

気候も良いので頑張って取り付けて下さいね

| えびフライ | 2014/05/14 22:23 | URL |

こんばんはえびフライさん(^^)

「暖かい」うちに作業を完了させないと・・
そのうち「クソ暑い」気候になってしまいますね(^^;)

そうなると、超手抜きモードになりそうな予感がします

| おのやん | 2014/05/17 00:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT