fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

車のメンテナンス

昨日は、私はコーキングやら、他の作業をしていましたが、近所の兄ちゃんも車いじりをしていたようです。

兄ちゃん(以下「」)
おのやん(以下「」)

:クロスレンチでホイールナットを回しているようです
:ハンダコテとハンダでコードを接続しているようです

:何やらケミカルを使っています
お:何やら水道ホースを切っているようです

:車体下部に潜り込んだようです
:脚立で屋根に上りました

:スポンジで車体にワックスを掛けているようです
:コーキングガンでコーキングしているようです

とても、同じ「車いじり」とは思えん・・・

| メンテナンス | 20:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT