fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぜんぜん走ってないなぁ

また更新が滞ってしまったので、恒例の日付インチキ更新で参ります(^_^;)

たまにはアミティを実際に動かさないとアカンな~と思い、タイヤの止め位置移動も兼ねて久しぶりに(^_^;)エンジンを動かしました。

ダイネットの仕切りカーテンを閉めれば、

「冷房は良く効く」
「ゴチャゴチャの車内は外から見えない」


と、一石二鳥です(^_^;)

メモ程度に運行記録をつけているのですが、5月6日以来動かしていないことが分かって軽いショック(^_^;)

活用しないと勿体無いなあ~と思った今日でした。

ガソリンが、も少し安かったら良いのに~

| 日記 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT