fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ディレクターズチェアその2

遅れを取り戻すために、一つの記事の長さを短めにしてお送りします*\(^o^)/*

6月15日
昨日立ち寄ったカ○ンズホームに嫁さんを連れて行きました。

目的はオリジナルディレクターズチェア(サイドテーブル付き)を見てもらおうと思ったからです。
あわよくば、買ってもらおう(^○^)

テーブルがなかなかイイね、と気に入ってくれましたが、やっぱり買いませんでした。

なんか、急に勿体無く思えてきたのだ~。

よかった、マトモな思考能力が残っていたようです(^_^;)

| 物欲 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT