fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シュレッダーにかけるんじゃなかった

こどもがちゃれんじやってます。

我が家でのシュレッダー係はワタシです。

少し前からスマ〇〇ゼ〇と言う所からタブレットを使った通信教育のDMが来ていました。

ふーん、と思ってシュレッダーしてしまいましたが、今日話題のろーえーだったとは・・

取っておけばよかった・・(^_^;)

2通来てました。

| 日記 | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

我が 孫達もちゃれんじをやっています
同じくスマ〇〇ゼ〇からDMが来たそうです
この名簿事件は個人情報を持ちだした人間と管理が甘かった企業の責任なんでしょうが 簡単に売買されているのも困ったものです

| オジジ | 2014/07/11 06:56 | URL | ≫ EDIT

おはようございます、オジジさん(^○^)

昔と違って、データとして簡単に持ち出せてしまえるようになってから、大量のデータ流出が目立つようになりましたね〜。
個人データが集めにくくなった今、余計に高値で取り引きされるようになったのかも知れませんね。

| おのやん | 2014/07/11 07:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT