fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

掃除は夜中にするものではありません(^_^;)

熱帯夜が続き、就寝時もクーラーのお世話になる日が続いています。

ふと、
「そう言えば、フィルター清掃長いことしてなかったっけ」
「どれ位溜まっているかな~」

と、フィルターカバーを開けて見ました。

清掃タイ~ム
(よくよく夜中からの掃除が好きなワタシだ(^_^;))

さすがに日が変わろうとしている今から掃除機は使えませんでしたので、ティッシュでホコリを取り除く程度しか出来ませんでした。

にも関わらず、フィルターの色が白から黒に変わりました。

いかにホコリが溜まっていたかと言うことですな(^_^;)

クーラーのスイッチを入れると、設定は今までと同じなのに、動作音がはっきり分かるほど小さくなりました。

吸気系の負担が少なくなったと言うことですね。

他の部屋のも掃除しなけれは・・・

| 日記 | 23:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT