fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりのお出かけ・・竜洋海洋公園オートキャンプ場

(出掛けていたので更新出来ませんでした、という言い訳(^^;))

7月26日(土)

半年前に予約していた、竜洋海洋公園オートキャンプ場に行って参りました。
学校の関係で、今年が最後かなぁ・・と自分自身は予感してます。

面倒くさいので(オイ)、写真を多用してゴマカスことにします。


1-0.jpg
 


到着して、設営後に売店で生ビールを買います。
この日限りの限定のおまけ付き。
1-1.jpg
(このビールが飲みたかったのですぅ)


 1-2.jpg
しばらくしてから持参の缶ビールで2杯目
(先ほどのプラコップを活用します)

今日は竜洋海洋フェスタの日です。
第1回の時に来場して以来、3年ぶりの来場です。
1-3.jpg 

出店もいっぱい
1-4.jpg 


焼きソバ、フランクフルト、お好み焼きを夕食代わりに買い込み、またビールで乾杯。
(3杯目)
1-5.jpg 


夜間はお待ちかねの花火です。サイトで座って鑑賞できました。
1-6.jpg 
また、来年も来たい・・・
(2日目につづく)

| お出かけ | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT