fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨よ、静まりください・・(おねがい)

台風が近づくにつれて、雨が激しくなってきました。

テレビで増水した川の様子が絶えず流れています。

大雨の警報が、住んでいる町を囲むように出ており、我が町に警報が出るのは時間の問題です。

明日昼までがひどそうです。

台風さま、あとちょっとスピードを上げていただけませんか。

| 日記 | 21:33 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今度の台風も強力そうですね
被害が出ない事をお祈りしますm(__)m

| オジジ | 2014/08/09 21:38 | URL | ≫ EDIT

近畿と四国はすごい雨が降ってますね!
午前中は大雨と洪水に注意して下さい。
被害がないことをお祈りいたします。

| のんびりカメ | 2014/08/10 08:12 | URL |

なかなか強風です

こんにちは、オジジさん(^_^)

ニュースで見ると、我が家のある地域は暴風域にかすっているだけのようですが、それでもかなりの強風と雨です(T_T)
とても買い物に行ける状態でないので、家でじっとしています。
雨樋が壊れているらしく、直接落下する雨音が気になります(^_^;)

| おのやん | 2014/08/10 12:22 | URL |

雨も凄いです〜

こんにちは、のんびりカメさん(^_^)
台風の進行速度が遅いためか、正午を過ぎてもかなりの風、雨です。

でも台風が過ぎた明日からは、また酷暑なのかなぁ。
今日はアミティ車内で作業をする絶好の日かも知れませんが、アミティに乗り込むまでに、ビシャビシャになりそうで無理です(^_^;)

| おのやん | 2014/08/10 12:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT