fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

洗濯機さま、乾燥してください(その2)

「嫁さんが起きていなくて本当に良かった」

夜中に洗濯機を壊したようなデカイ音を立てたワタシは心底そう思いました。


(パネルが外れました)

起きていたら、「もう止めて!」と叫んだに違いない(^_^;)

洗濯機の上面パネルを外し、前面パネルも外し、洗濯機が可哀想な状態になって来ました。



ネットで調べた場所を覗くと、想像以上にホコリが溜まっています。


(溜まっているホコリが見えます)

割り箸でつまんで取り出しました。


(これ全部ホコリ。湿ってます)

パネルを元に戻すのに苦労したものの、ワタシにしては珍しくネジが余りませんでした(^_^;)



その後、いつまで経っても終わらなかった乾燥が取扱説明書どおりの所要時間になるなど改善されたので良かったです。

しかし、この機種は他にもホコリが溜まる場所があるらしく、ここのホコリも取りたいな~と考え始めています。

| 日記 | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

次も またバキットいきますか(^^)v

ネタ貯めましたね^^;

| オジジ | 2014/08/29 18:26 | URL | ≫ EDIT

今度は何を「バキッ」としようか思案中です・・(^^;)

| おのやん | 2014/08/30 22:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT