fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もちょっと燃費が良ければ遠征回数が増やせるのに・・

今日はお休みをいただきましたので、家でのんびりしているつもりでしたが、急に思い立って滋賀方面へちょっち撮影に行ってきました。

多分ワタシにとって、最後の追いかけ列車になるであろう列車が、来春廃止になってしまうので撮影場所の下見を兼ねてます。

到着したのはマキノ駅

fc2blog_2014083021194081d.jpg 

ここらあたりで良い場所は無いかなぁと、ひとまず駅に来たのでした。

この駅の雰囲気は改築前の米原駅を連想させ、とても良かったです(超個人的感想)

さらっと標準系ズームレンズで手持ち撮影します。

0826_20140830212145297.jpg 
(ちょっとトリミングでインチキ(^^;))

この場所も良いですが、本命は南条なんです・・(とおい)

| お出かけ | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT