fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あぁ、イッてしまいそう(^_^;)

行きつけの理髪店が廃業(ご主人のご高齢のため)してからは、街をさまよいながらカット専門店を利用しているワタシです。

なかなか「これは!」というお店が無くて、自宅から徒歩3分ほどの場所にカット専門店があるにも関わらず、この店舗は利用していません。
(だって痛いんだもん)(^_^;)

そんな中、今日仕事帰りに寄ったお店はハサミ使いが最高で、普通にカットしているだけなのにゾクゾクッと鳥肌が立ちっぱなしでした(^_^;)。

あぁ、丸坊主になっても良いから、このままずっとハサミでカットして欲しい・・・

そんな事を思いながらカットされていたのですが程なく終わり、「ありがとうございました~!」の言葉を背に受けてお店を後にしたのでした。

「短めにカットしてください」とオーダーした結果ですが、自宅に帰宅してからの家族の一言・・

「ゴルゴだ」

ひどい・・(^_^;)

でもまた同じ人にカットして欲しい~

| 日記 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT