fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いまだ完治せず

今日再度病院に行って薬剤入りの点滴を受け、薬も変わりました。
喉から来る風邪だと思うのですが、長期間に及ぶタチが悪いタイプですな。
数年前、インフルエンザにかかったときは、ワクチン接種していたとは言え3日で治った事を思い出すと、今回は長期間ベストワンかもしれません。

点滴なんて何年ぶりだろう?

| 日記 | 20:05 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

大丈夫ですか
随分長引いていますね
早く良くなってください

| オジジ | 2014/09/12 16:24 | URL | ≫ EDIT

おはようございますオジジさんm(_ _)m。

今回の風邪は長引きました。
今でも咳が出ております。
密かに肺炎ではないかと思うのですが(^_^;)
(経験者)

そろそろ更新再開しようと考えておりますので、お時間があればお越しください。

| おのやん | 2014/09/25 06:11 | URL |

おはようございます、えびフライさんm(_ _)m。
ごめんなさい、風邪(言い訳)のため間違ってコメントを消してしまいましたm(_ _)m。


今回の風邪?は長引いており、いまだ咳が出続けております。
風邪は万病のもととはよく言ったもので、健康のありがたさを今更ながらに痛感しております。

そろそろ更新再開しようと思っておりますので、お時間があればお越しください。

| おのやん | 2014/09/25 06:21 | URL |

次の内容のコメントをえびフライさんから
いただいておりました。
-------------------------------------

ご無沙汰しています
お体大丈夫でしょうか?

風邪は万病のもとです
しっかり治してくださいね

| おのやん | 2014/09/28 11:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT