fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2日目

いったん入浴のためパークを後にし、折り返して再度やってきました。

2日目はディズニーシーです。

今回、ハロウィンのためか駐車場ゲートのオープン時間がかなり早めに設定されていたらしく、到着してから程なくしてオープンの案内があり、午前2時に駐車場ゲートをくぐることが出来ました。



久しぶりの平面駐車場です。
(ここ数年、かなり奥の「ポケット」という場所に案内されてました。)

駐車場所に落ち着いて、ワタシもようやく眠れます。
気づいたら、午前9時30分!

とうにオープンしてます。



子供たちもようやくノソノソと起きだし、午前10時20分、ようやく入園です。
当然、入り口に列は無く、ゆったりと入れます。

とりあえずタワーオブテラーのファストパスが発券されていたのでゲットし、今後の予定を決めることにします。







| お出かけ | 23:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT