fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

急に食べたくなる時ってありませんか?

今日、出勤時にradikoでラジオを聞いていたのですが、その中で焼きそば特集がありました。

なんでも、三大麺と言う物があるらしく、富士宮焼きそば、横手焼きそば、(もうひとつは忘れた(^_^;))
ラジオ自体聞き流していたので(^_^;)、「三大麺」という言葉が放送されていたかどうか真偽も不明(^_^;)←オイ

言いたいのは、焼きそば、焼きそばと聞いているうちに猛烈に焼きそばが食べたくなり、買ってしまったのがコレです。



焼きそばパン

焼きそばは普通の麺、味でしたが、美味しかったです。

太麺の富士宮焼きそば、食べたいなぁ…

| 日記 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT