fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エコな乗り物

必要にせまられて、家の片隅で眠っていた折りたたみ自転車を使うことになりました。

空気は当然抜けてますし、ブレーキも変な位置で固定されてしまってます。

虫ゴムを前後輪換えたら空気の漏れがなくなったようなので、チューブはそのまま使えました(^_^)。

ブレーキワイヤーも調整し、何とか走る状態になりました。



変速機はどこがダメなのか分からず、ついに復活出来ませんでした。
変速機ノブの手に触れるゴム部分が溶けて気持ち悪かったので早々に諦めたのです(^_^;)

しばらく活躍出来そうです。

| 日記 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT