fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カップヌードル

カップヌードル・・

いつでも、どこでも気軽に食べられる、おなじみの商品です。

今日、ネットニュースを見ていて、原材料高騰などから値上げが決まったとの記事がありました。

すでに結構お高い値段になっていて(^_^;)、私にとっては高嶺の花のものなんですが、さらになかなか口に出来ない食べ物になりそうです。

プライベートブランドのカップ麺が結構美味しいので、最近はそちらばかりひいきにしてますが、値上げ前に食べておこうと思ってます~

| 日記 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT