fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モバイルバッテリー~

かなり以前に乾電池式モバイルバッテリーを買ったのですが、少し使うと出力が低下するのか、すぐ充電出来なくなってしまいます。

充電どころか、「給電」さえも出来ず、モバイルルーターで使った時は、このモバイルバッテリーを接続しているにも関わらず、どんどんバッテリー残量が減って行き、ついにはバッテリー切れに陥り使用不能になってしまいました(^_^;)。

やはり充電式の物が良いのかなぁ。

でも、手軽に使える乾電池式の方が好きなのですが・・

100均の乾電池が適していないのかな?

| 物欲 | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私も色々買いましたが やはり充電式の方が良いですね
ただ満充電にしたまま保管しておくとダメになるのが早いようです
7,8割程度で保管が良さそうですね

| オジジ | 2014/10/04 08:03 | URL | ≫ EDIT

おはようございますオジジさん\(^o^)/

普段は滅多に必要としないのですが、いざ充電しようとする時に給電すら出来なかった時の絶望感(^_^;)

でも買い直すほどでも無いのかも、と思い始めてしまい私のモバイルバッテリー環境はそのまんまです(^_^;)

| おのやん | 2014/10/10 06:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT