fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

増殖し続ける雑誌

10月4日

そう言えば、キャンプ○ーマガジンが先月末に発売されているはず・・忘れてた(^_^;)

創刊号以来(惰性で(オイ))買い続けていますが、隔月発売で良かったなぁと最近思ってます。

置き場が困る(^_^;)

厚さが薄めの雑誌ではありますが、冊数が増えるとかなりの容積になります。(というより「なりつつあります」)

処分するのも忍びないし、ど~しよ~(^_^;)
年が経つと資料としてたまに貴重になるんだよなぁ

| 物欲 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT