fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うずまきがやって来た

10月6日

マンガ喫茶で一夜を過ごし、少し早めに職場に向かいます。

想像していたよりも雨風はかなり弱めで、ちょっと激しい普段の嵐(表現力の貧弱さはご容赦ください(^_^;))程度です。

傘が煽られることもなく無事職場に到着。

ニュースを見ると電車の運転見合わせが続いていたので、結果として前泊して良かったです。

職場と駅の間にマンガ喫茶があるので、帰る時に寄れるようになってしまったのがかなり危険(^_^;)

| 日記 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT