fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひさびさの空気圧調整

今日から暦では連休ですが、我が家は充電期間中です。

来るべきお出かけに備えて空気圧を調整します。



いつもこのアングルの写真ですが、使い回しの写真ではありません(^_^;)

タイヤメーカーの耐過重一覧の適用最大空気圧に調整します。
涼しくなってきたので、最大で良いだろう…という、シロウト判断ですが(^_^;)

明日以降だと雨が降るかも知れないからとの今日の作業でした。

空気圧調整を自宅で行う度に思います、

コンプレッサーとエアーチャックはキャンカーユーザーの必須オプションだよなぁ(勝手な持論(^_^;))

買って良かったと思ってるオプションのひとつです。

買って失敗したなぁ…と思っているオプションは…ナイショです(^_^;)



| メンテナンス | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT