fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2週連続ですな

先週に続いて、今週も台風がやってきました。

台風19号。

今日は昼から仕事が少しあったので出勤したのですが、明日の電車が動くかどうか怪しかったので、泊まれるよう準備していきました。
(またマンガ喫茶で一夜を過ごせるかと思うと、ちょっとワクワク(^_^;))

仕事が思いのほか早く終わったので、台風情報を見ながら帰宅することを決断しました。

20時以降は電車が運転見合わせすることが決定していたのですが、それよりも早く間引き運転が行われていました。

かなり遅延が発生していたのですが無事自宅に帰り着きました。

明日の電車が動くことを祈ります。

全国的に自然災害が多いです。
今回の台風の被害がなるべくありませんように・・

| 日記 | 22:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT