fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

帰宅~

今日は帰宅の日。

我が家のいつものパターンで、港北パーキングで仮眠した後、景色が楽しめる東名経由で帰ります。

疲れていたのか、気がつけばもう午前10時。

8時位には起きようかと思っていたのですがやっぱりダメでした(^_^;)

開き直ってゆっくり食事を済ませてからの出発となりました。

普段は走行車線オンリーのおのやん号ですが、少しでも早く帰りたかったので、有効的に追越車線を活用します。
(でも平均して時速90キロ行ってないと思う)

無事我が家に到着し、お土産の山を見ながら、後日到着するであろうクレジットカードの請求に恐怖を覚えるおのやん一家でありました(^_^;)

| お出かけ | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT