fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エクシペンシンブウオッチ

前回の「おみやげクイーン」(お土産に費やした金額がトップだった奴(^_^;))は嫁さんでした。

だって、ダッフィーのお店で大人買いするんだもん

今回も相当買い込んでいたので、クイーンの座は揺るぎないものと思っていましたが、ここで伏兵の登場です(^_^;)

ワタシでした(^_^;)

今回、訪れる前に腕時計欲しいな~と思っていました。

6千円位でハロウィンデザインのものがあって、欲しいな~と思っておりました。

ショップをウロウロしていると、時計コーナーの前で固まりました。

これエエなぁ・・・

それは6千円位の時計では無く、もっとエクシペンシンブな時計でした。


(どうしてもバックの景色が映り込んでしまう)

衝動買いするには、あまりにもエクシペンシンブ

相当悩みました。

・もったいない・・
・いつ使うのか?
・シー来て「なんでも欲しいモード」になっているだけでないのか?

7時間以上悩みました。

が、(^_^;)

買ってしまいました。

しかも、おのやんの人生上、こんな高い時計は買(こ)うた事がありません。

ディズニーリゾート発行の保証書なんて、なかなか無い気がします。



あぁ、買(こ)うてしまった・・

この一品が効いて、今回の「おみやげキング」はワタシに決定したのでした。

次点は、わずかの差で嫁さんです。
(いったいどれだけ買っているのか?(^_^;))

ワタシはお土産の点数は少ないゾ。

嫁さんは「普段使いすれば」、と言うけれど、キズ付くのが怖く、なかなか使えん・・

| 物欲 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT