fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プリンターが届いたようです

11月5日

プリンターが届いたようです(不在通知が入っていました)

昔だったら、PCの周辺機器が届いたら少しでも早く使いたくて、夜中でも受け取りに行ったものですが、現在は

「しばらくしてから再配達をしてもらおう」

と劇的に欲しくなくなってしまいました。

PCに楽しさが無くなってしまったからかなぁ・・・


でかい箱を持ってきてもらうと家の中が狭くなるからと言うのがホントのところかもしれません(^^;)

| 物欲 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT