fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プリンター始動!

11月9日

玄関に放置状態だった新しいプリンターですが、ようやく梱包を解きます。

購入価格の問題で(^^;)、本体カラーは赤です。

なかなか興味深い動き&構造です

DSCN7297.jpg

買う前から知っていたけど、あんまり重要視していなかった機能、スキャナ。

昔はスキャナ単体で10万超していたのに。しかもモノクロ&パラレルインターフェースで遅かった。

今のプリンターはメモリーカード直接挿せて、本体の液晶画面で写真を選択して印刷できる。

なんて高機能になったんだ!

しかもWiFi付き。スマホからも直接印刷できるようだ・・

お願いですから、インクをもう少し安くしてください~

そうすれば印刷をもっと楽しめるんですぅ。

| 物欲 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT