fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モバイルルータ

ほとんど活用してなかったドコモのモバイルルータといわゆる格安SIM。

今まではWimaxが届かない地域に出掛けたときの使用していたのですが、常時携帯のモバイルルータとして使うことにしました。

その理由は・・・Wimaxの電池がもたん・・

残電池容量10%から充電をはじめて5分で60%になるという

「急速充電仕様」になってしまいました(^^;)

すぐ充電容量が無くなってしまう仕様も付きました(涙)

なので、電池交換が出来るドコモルータの活用です。

速度制限が不安ですが、どうせ外出先では掲示板くらいしか見ないから何とかなるかな?

Wimaxはクレードルにおいて家庭内使用に変更ですな。

| 日記 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT