fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

北陸現地にて

撮影場所に到着

天気はまぁまぁ良いものの風がありとにかく寒い。
DSCN7422.jpg


通過予定時間の3時間前から撮影場所に立ち続けるワタシ。

2時間前に同業者であろう人が来たものの、恐らくワタシがいたからであろう、場所を変えて行った。
ちなみに車のナンバープレートは偶然にも我が家と同じ所であった。

その15分後、また誰か来たようだが、ほぼ同時に地元のおばちゃんが通りがかり、そのおばちゃんとの会話に盛り上がっていたらいつの間にか居なくなっていた。

やっぱり3時間前から待つのがデフォだよね(^^;)

目的のトワイライトエクスプレスが定刻どおりようやくやってきた。

シャッターを切るタイミングが少し早かった・・
この時に限って連写モードになっておらず、この1枚だけ。

TW.jpg


でも、廃止前に来られるとは思っていなかったので、一緒に来てくれた皆に感謝。

| お出かけ | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT