fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

焼肉ぱーちぃ

今日は2000円の割引券をつかって焼肉ぱーちぃです(^^)

焼肉店は家族全員で行くと結構会計が高くなるので、なかなか行けない店ですな(^^;)

スローペースでゆっくりと楽しみましたが、今回分かったことは、我が家は比較的お安い肉(豚バラ肉のタレ)がお好みということですな(^^;)

そういえば、今日は11月29日で「いいにく」の日でしたね。

別に狙ってませんが(^^;)

| 日記 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT