fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昨日の事ですが

12月11日

昨日は大阪まで車検が終了したアミティを引き取りに行き、そのついでに大阪駅でトワイライトエクスプレスを撮影したのでした。

大阪駅発11時50分
P1010929.jpg

おのやんは11時少し前に大阪駅にいました。

あ~、あと1時間位あるのか・・ちょっと入線まで待てないな~
(AtoZ大阪営業所には11時半ころ行くと伝えてありました)

まてよ・・・

ネットで何でも分かってしまう現在

「トワイライトエクスプレス 大阪 入線時刻」で検索すると、

「11時11分」という事が分かりました。

あと10分位なら、待つしかないでしょ! と言うことで大阪駅入線を待ち、その後11時40分位まで大阪駅をウロウロしてました。

発車はあえて見ませんでした。

もう乗れない事が分かっている列車を見送るのはなんだかとっても悲しかったからです。

| メンテナンス | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT