fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寝過ごしちゃったい

ふと目が覚めました。

普段、通勤電車の最初の乗り換え駅にいる筈の時間です。

今日はお休みではありません(^_^;)

人間、可能性が全く無くなるとかえって落ち着くものですね(^_^;)

なるようにしかならんわ、とあまり慌てずに身支度を済ませ、駅に向かいます。

いつもの時間と違うため、普段より混雑している電車に乗っての通勤です。

結局いつもより30分ほど遅れて職場に到着。

電車に座るためかなり早い時間に自宅を出発するので、寝過ごしても始業時間には余裕で間に合うワタシ(^_^;)

いったいどれ位早く自宅を出てるんじゃ!

| 日記 | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

書き込みするくらいまだ余裕があるってことですね!

ほんと、普段は何時間前に着いてるんだろ?(驚)

| HEY | 2014/12/17 18:43 | URL | ≫ EDIT

おはようございますHEYさん\(^o^)/

いやぁ、始業一時間半前よりは早く着いていませんよ(^_^;)

通勤電車の快適さを求めると、どんどん電車の時間が早くなる〜(^_^;)

| おのやん | 2014/12/19 07:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT