fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雪が溶ければ春になります



想像以上に雪が降った我が地
いつもの事ですが出勤と同時に雪かきです。
車に踏み固められる前が勝負(^_^;)

踏み固められるとカチコチに固まって、割らない限り雪が取れなくなりますからね~。

万が一のために買っておいたスコップが役立ちました。
在庫があるうちに買っておいてほんと良かったと自分の中でドヤ顔です(^_^;)

昼間の間にかなり溶けましたが、明日早朝の凍結が心配ですね。

| 日記 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT