fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年最後のお出かけ

今年最後のお出掛けをして参りました。

軽自動車で。

ノーマルタイヤのアミティでは万が一の降雪を考えると無理です。

車内は動く倉庫のまんまだし(^_^;)

行き先は車で2時間ほどの温泉です。

始めての所でしたが、なかなか趣が良く気に入りました。

料理処も充実してそうで、満腹だった胃袋を恨みました(^_^;)

次回、美味しそうな料理の写真とともに詳しく紹介したいと思います。

(今回写真が無いのは、単にデジカメからアップロードするのが面倒だったりするのが本当の理由というのはナイショにしたい(^_^;))

| お出かけ | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT