fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ニヤッとするエビなしバーガー

ロッテ○アのエビバーガーが好きな嫁さんからメールが送られて来ました。

どうやらメルマガが嫁さんに届いたようなのですが、

まとめると、
・エビバーガーがなくなり、
・エビなしバーガーが発売される

とのこと。

エイプリルフールネタだろ~と、スマホのアプリを見ると、クーポンがあるではありませんか!



こりゃ~食べないワケにはいくまい!

と、言うことで、ロッテリ○に・・

クーポン画面を提示してオーダーすると、買えました!

エビの他に何か入っているんじゃないの?と思いながら見て見ましたが、レタスとタルタルソースのみです(^O^)



こりゃ~面白いです。

今日だけの販売なのかな?
ちなみにクーポンは今日限りのようです。

嫁さんのお土産に、エビありバーガーを買って帰るか~

| 日記 | 19:49 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あらまあ

待ってま〜す(^_^;)

| 嫁 | 2015/04/01 20:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT