fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

食いたい~

今日、地元のパーキングに寄ってみました。
あの車がまだ停まっているか確認するために。

その車は、牛丼移動販売車です。





実は4月に見かけていたのですが、深夜だったため営業していませんでした。

ぜひ営業中の様子を見たかったのです。

近くのベンチに座っていると、イイ香りが漂って来ます。

正直、本当に、とっても食いたかったのですが、ガマン。

ここのパーキングは売店が改装中で、改装が終わるまでの限定っぽいです。



あらためて食いに行こうと思います*\(^o^)/*

| 日記 | 16:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT