fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっぱりあかん・・

少し前に、レンタルサーバ内にブログを設置しようと、いろいろcgiプログラムを設定していたけどダメだったという内容を書きました。

懲りもせず今日いろいろ設定していました。

(以下言葉づかいが間違っていたらすまん)
パーミッションやらデータベースの作成やら文字コードが設定されているファイルの修正やら、いろいろやってみたのですが、やっぱり初期設定の画面の途中で文字化けする・・・

こうなったら・・

レンタルサーバの変更じゃ!

これでダメなら諦める!

ほかのプログラムは趣味に合っておらず、いま試行錯誤しているプログラムを使いたいのです。

幸いお試し期間があるようなので、この期間に動作が成功すれば、サーバーの引越しじゃ!





| 日記 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT