fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヒーターぽちぃな

(困った時の天気頼り\(^o^)/)

急に寒くなりました。

こんな寒い中歩いていてハイエ◯スを見ると、それがキャンカー仕様では無くても、

「あぁ、FFヒーター欲しいなぁ」となぜか感じるおのやんがおります(^_^;)

寒空の下、ヌクヌクのアミティの中でいただくビール・・

あぁうまそう~(^O^)

そんな事を考えているとツッコミが来そうです。

「ノーマルタイヤで出かけられない季節なのに、一体どこでビールを飲むつもりじゃ!」

・・おっしゃるとおりです

暖房効かせた自宅で飲む方がよっぽど気楽ですな(^_^;)

そもそも3列目シートの下は工具やらで満員状態なので、ここにFFヒーターが来ると工具の置き場が無くなるので、不許可ですな(^_^;)

| 日記 | 18:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT