fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりメンテ

今年は作業やらなくて良いかな?とちょっと期待していた嫁さん用通勤車のスタッドレスタイヤへの交換。

工賃500円(無理やり貰った(^_^;))ので、やりました。

コンプレッサーとゲージボタルを購入してから使う機会が激減したトルクレンチを使い、自称完璧な作業で交換終了しました。

ついでにアミティのエアーも調整しました。

アミティのエアー調整ネタを書くと、いつもこの場所での写真を載せてしまいます。



「使い回しでは?」とお思いになる方がいらっしゃれば申し上げます。

「毎回撮っています」

見比べてみると分かるかも。

これで、路面凍結していない日に遠くへ出掛けられそうです。

・・春になるかな?(^_^;)

| メンテナンス | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT