fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最近嫌われてます(^_^;)

散財その3は明日にします(^_^;)

最近、自動改札機に嫌われてます(^_^;)

iphoneのケースにIC定期券を挟み、自動改札機のICカードリーダー部にタッチして通り抜けていました。

それがある日を境に突然リードエラーが頻発するようになったのです。

改札機の扉が閉じると後ろから付いて来ている人に迷惑を掛けるので、人の流れが切れたのを見計らって、ゆっくり確実にタッチするのですがエラー(T_T)

諦めて、別に定期入れを持つようにしました。

そして今日。

窓口で発券してもらった磁気乗車券で電車を利用し、降車駅で出ようと自動改札機に乗車券を入れたところ扉が閉じたのです(T_T)

自動改札機の表示板には

「乗車券を入れ直してください」

んなこと言われても、改札機の入口の切符を入れる所にも、定期券などを受け取る出口にも何も無いのだが・・(切符が飲み込まれた状況)

結局、改札機内部での詰まりでしたけど、どうも今年に入ってから自動改札機に嫌われているおのやんでした(^_^;)

| 日記 | 21:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT