fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

散財その3

ようやく届いたブツ

その写真がこれです。



新東名高速道路の今年開通部分を利用したサイクリングイベントの時のスナップ写真です。



一枚が結構なお値段で、買おうか買うまいか迷ったのですが、

・自分が自転車で走行している姿が無い
・たまたま高速道路の表示板が一緒に写っている物があった

ので、購入締切1日前にポチッとしてしまいました(^_^;)



ようやく届いた写真と払込用紙(^_^;)

貯金できるのはいつになることやら・・

| 物欲 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT