fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新東名高速道路開通~

2月13日に新東名の豊田東JCTから浜松いなさJCTが開通するというコマーシャルが流れていました。

いよいよ豊田JCT経由で新東名を利用して東京(TDR)へ行けるようになります。

引佐連絡路を延々北上する、文字通り登り坂がキツかったんですが、多少楽になるのかな?

ママチャリで長篠設楽原パーキングあたりを走った時、東京方面へかなりの下り坂でした。

という事は、高度を稼ぐため、豊田ジャンクションから一旦かなり登るのかな?という気もします。

何にしても、開通の2月13日が楽しみですね~。

これでTDRへ行くのが楽になるね~♪

| 日記 | 11:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT