fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

定額制度

MVNOにも通話定額の波が押し寄せて来ているようで、近ごろCMを見かけます。

どれどれ~?と、調べてみるとなかなかイイかも。

これなら、いわゆる三大キャリアと契約する必然性が感じられませんね~(^_^;)。
旧ウィルコムの「だれとでも定額」に感動していた事を思い出すと、モバイル環境もずいぶん変わってきたなぁと感じます。

個人的には、現在のMVNO会社が好きなので、ここから通話定額制度が発表されないかなぁと楽しみにしてます。

| 日記 | 23:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT