fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おっ、外れた♪

暑い日に大活躍のMAXファン。
活躍させたためか、知らない間にホコリが結構溜まってきました。

4つのツメで止めてある様子なので、これを外して掃除しよう・・・

と、3ヶ月位前から考えていましたが実行出来ませんでした・・

う~ん、外れん!!

どうやっても外れなかったのです。

引っ張ってもダメ、外側に押してもダメ、全然ツメが動きません・・

が、今日ようやく外れました! 
0823.jpg 

回るっ、回るぞっ!! ツメを回転させるんですね!! 

ようやく掃除できそうです(←まだしていないのかよ!!)

ツメを回転させて外すなんて、説明書にはなかった・・っけ?

すいません、こんなレベルなんです、おのやんは。

| メンテナンス | 20:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

φ(◎◎ヘ)カキカキ
ふむふむ。爪を回すのかぁ~!
わが家のも掃除しなきゃ^^;

で・・・爪ってどれ??

| HEY | 2009/08/24 05:46 | URL | ≫ EDIT

MAXファンは爪を回すんですね!

この前は下からウエットティッシュで拭きましたが、うまくキレイに
なりませんでした。
 次は爪を回して掃除しよう。 

| のんびりカメ | 2009/08/24 20:27 | URL |

HEYさん、こんにちは~

>で・・・爪ってどれ??

またまたぁ~ご存知なんでしょ~(^^;)

と、言うわけで次の更新の時に図解します~

| オノザカ | 2009/08/25 18:00 | URL |

のんびりカメさん、こんにちはです~

そう、私も一回だけ下からウエットティッシュで拭いたのですが、全く綺麗になりませんでした。

ネットで検索しても、関係ないページばかりヒットする始末。

今回偶然発見したので、取り外し出来なかったのはオノザカだけだと思いますが、ネタが無いので(^^;)載っけてみました。

| オノザカ | 2009/08/25 18:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://onoyan.blog36.fc2.com/tb.php/98-adfcaf40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT