fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なんて寒いんだ!

前夜の天気の良さから予想はしていましたが・・

なんて寒いんだ!

普段家の中では季節を問わず下着姿で生活している私ですが・・

もうセーターかよっ!

いや~今朝は寒すぎます。

この冷え切った体を温めるには・・

タイヤエアーチェックですね(^^;)。

暑くなること間違いなしの作業ですね。
そうそう、洗車作業も候補にあったのですが、水が冷たいので却下です(^^;)。

| メンテナンス | 09:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://onoyan.blog36.fc2.com/tb.php/114-67f0ce2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT