fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ポータブルトイレの薬液

トイレの話でゴメンなさい(^^;)

我が家のアミティには、ポータブルトイレを載せている。
帰宅してからの処理が面倒くさくて、極力使用してなかった。

しかしながら寒い季節になってきて、風が吹いている中、トイレに行くのが面倒くさくなってきた。

ついに!

本格稼動を始めた我が家のポータブルトイレ。

(良く分からんので)アクアケムリンスと、アクアケムグリーンを使っているが、グリーンのおかげか、全く臭わない(むしろグリーンの臭いがキツイ(^^;))。

鋭敏な嗅覚を持つおのやんは、自身ののう○この臭いでさえ「おえっ!」と吐きそうになる。
毎日トイレの後は吐きそうである(^^;)。

こんなおのやんだが、ポータブルトイレの処理をする時に全く吐き気を感じないのだ!

もっと早く使い始めれば良かった+大型サイズを買っておけば良かったと思う今日この頃。

グリーンの匂いはキツイので、常に屋外に出しております。
1020.jpg 
(写真は屋外に置いてあるリンス+グリーン)

| 日記 | 17:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://onoyan.blog36.fc2.com/tb.php/116-8d192ff2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT